Forest Crewホーム ログ×ブログ 2009年04月

ログ×ブログ

北欧スタイル“ランタサルミログハウス”感動のお引き渡し

2009.04.27|カテゴリ:ログハウス 建 築 日 記

先日、松前町にて“ランタサルミログハウス”のお引き渡しが無事終わりました。
ご家族4人が参加してくださり、感動のお引き渡しとなりました。
初めてお会いしてから約1年8カ月。
共有させていただいた時間の長さとご家族のこだわりを形にできたうれしさで私自身の想いも
一入で、ご挨拶の途中こみ上げてくるものを抑えきれなる場面も…。

IMGP1086.jpg IMGP1085.jpg


最後奥様も涙ぐまれながら
 
 “たくさんの方の力を借りて良い家が完成しました。”
 “この家を本当に・・本当に・・大切に使っていきます”


と本当にうれしい言葉をかけていただいました
K様ご家族にとっても大きな転機となる家づくりに携われたことを本当に幸せに思った瞬間でした。

IMGP1095.jpg
   K様、本当におめでとうございました!


お引き渡し後にはご主人様からも
 
 “実は以前別荘を建てたくて郊外に土地を買ったことがあったんです。”
 “その時ログハウスを建てようかを思っていました。”


その計画は中断。その後大手メーカーさんで建築が決定していましたが、ご主人様の転勤の関係でまたまた中断。今回3度目の正直で、当社で建築を任せていただきました。
 
 “何かのご縁があるんですよ ”と笑いながらおっしゃっていただきました。


DSCF1534.jpgDSCF1612.jpg


   ログハウスの最大の魅力は、家族の絆がよりいっそう深まることです!
   先日父と子の微笑ましい姿に思わずシャッターをきりました。




 | ログ×ブログトップ |  Next»

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved