Forest Crewホーム ログ×ブログ 2011年02月

ログ×ブログ

海の見えるランタサルミログハウス ~お引渡し~ 愛媛県松山市 

2011.02.27|カテゴリ:ログハウス 建 築 日 記

本日は、松山市“海の見えるログハウス”O様ご家族のお引き渡し。
まず最初に、約3ヶ月に渡り大切な我が家をイベントに提供下さいましたO様にお礼申し上げます。
また、これまでいろいろとご心配をお掛け致しました…。
このブログは、我がクルーの『心のオアシス』池川氏に代わり、早川が想いを伝えたく直談判。

CIMG0406.jpg CIMG0413.jpg

CIMG0409.jpg CIMG0408.jpg
担当の池川氏とO様ご家族にしか分からないいろいろな想いが交差する瞬間。
奥様のやご主人様の“クルーの提案するログハウスが広まってほしいような広まってほしくないような”という
うれしいお言葉。
それ以上に感極まり、言葉の詰まる池川氏。

CIMG0407.jpg
何話してるの…?

CIMG0419.jpg
奥様からの直筆のお手紙
ふと最後の日時を見ると、夜の1:26分に。
お仕事でお疲れの中、育児&お引っ越しの合間をみて、時間を割いていただいたのでしょう…。

内容は、まさに“ご家族の人生を左右する仕事”だと確信できる
奥様のあたたかい想いの詰まった内容でした。
心が震えました…。

そんな中の一文をご紹介。
~中略~
どんな時も逃げず、私達家族のそばにいてくれた池川さん。池川さんが担当で良かった。
ちょっと天然ちっくで、そそっかしい感じもありながら、それでいて自分の事のように
我が家を愛してくれる。
そんな池川さんと出会えてよかった。

O様ご家族が帰られてから、スタッフでデッキに座りながらいただいたお手紙を拝見しました。
創業当時からの想いやクルーのあるべき姿…。
でも、やっぱり出会うオーナー様全てに恵まれているからこそ。
だからより深く感動出来るのですね。
そして、この瞬間が次のお客様とお話をする時の“想い”や“ポリシー”につながっていきます。

IMGP8328.jpg 
この“笑顔”に心が癒されるんですよね~。


R0013514.jpg
こちらは、KくんとMちゃんが手作りで一所懸命作ってくれた色紙。
気持ちが伝わって心が温まりました。

IMGP8348.jpg
こちらは、オーダーで作って下さった"Forest Crew"のロゴ入りのボールペン。
クルー全員にプレゼントいただきました。
木製でカッコイイ!!
お心遣い本当にありがとうございます。大切に使わせていただきますね。


IMGP8331.jpg
来週末にはいよいよ引越し。
O様の新しいログライフがスタートします。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 | ログ×ブログトップ |  Next»

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved