Forest Crewホーム ログ×ブログ 2012年02月

ログ×ブログ

「大草原の小さなログハウス」お引渡し~愛媛県西条市~

2012.02.26|カテゴリ:ログハウス 建 築 日 記

昨日は、愛媛県西条市で建築しておりましたT様邸北欧ログハウスのお引渡しが行われました。

T様ご家族との出会いは2009年の2月、電話で資料請求いただいたのが始まりでした。

それから3年......念願のお引渡しです。

IMGP32832.jpg

T様ご家族にとっては、いろいろな想いが駆け巡った3年です。

e0045719_21281130.jpg

T様ご家族がログハウスを検討されるキッカケとなったのは、
東京ディズニーランドの「トムソーヤのツリーハウス」だったそうです。
それから、なんとなくログハウスっていいなと思われた事から、ログハウスの夢がスタートしました。

IMGP3377.jpg

IMGP3382.jpg

ご主人様と奥様から心のこもったコメントを頂きました。

「最初にログハウスに興味を持ってから、いろいろなメーカーに資料を請求しました。
 他のメーカーも資料を送ってはくれたのですが、
 その中で一番に資料を持って、家にまで来てもらい相談にのってくれたのは
 ForestCrewさんでした。」

「それからホームページやブログを観ていて
 工事の信頼とこだわり、オーナーさん達の満足している様子が伺え
 Forest Crewさん達の人柄や熱意も感じ取れて、
 決意しました。」

「土地の問題や給排水の問題、いろいろな事があり、
 途中諦めそうになったこともありました。
 一般住宅のモデルハウスにも見学に行ったことも。。。
 今となっては、これまでの時間もいい思い出です。」

「工事中も、想いが強いぶん無理な注文や
 細部へのこだわりも言ったことがありましたが
 担当の清水さんやCREWの皆さんが気持ちよく対応して頂いて、
 本当に感謝しております。」

IMGP3411.jpg

いろいろな住宅がある中で、あるキッカケからログハウスに興味を持ってもらい、
いろいろな問題があった中、ログハウスへの情熱を持ち続けて頂いたT様ご家族に感謝しております。


IMGP3419.jpg

お引渡しの後、EちゃんとKくんから素敵なプレゼントをいただきました。
オレンジ色の窓のログハウスと私の絵を描いてくれました。

3年前は小さかった2人も、もう小学生です。
EちゃんとKくんにとっても自慢の家になったかな?
これからこの素敵なログハウスで元気に育ってくれることを願っています。
R0012351_convert_20120226094320.jpg

T様ご家族の皆様、本当にありがとうございました。

PS.
T様のログハウスは当社としては、最後のランタサルミとなりました。
旧ランタサルミから新ランタサルミへ移行した頃からメーカー側とベクトルが異なり始め、
販売店規約も大きく変更され
昨年末をもってランタサルミ四国販売ディーラーとして脱会した経緯があります。

途中、T様には不安な想いをさせてしまいましたが
最後まで、そしてこれからのお付き合いもForest Crewを信頼していただき、
あらためて感謝申し上げます。

我々としては、どの様な状況に置かれても、定めた「企業理念」に反しない経営を行う。

信念。熱意と行動力。

この大切さを改めて実感しております。

 | ログ×ブログトップ |  Next»

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved