Forest Crewホーム ログ×ブログ 2013年06月

ログ×ブログ

祝!ご契約(愛媛県松山市 北欧平屋住宅 フィンランドログハウス) 

2013.06.24|カテゴリ:ログハウス 建 築 日 記

昨日は香川のI様と同時に、松山市にてフィンランドログハウスを建築されるM様ともご契約をさせていただきました。

IMGP8721.jpg
昨年末のフィンランドログハウス完成イベントにお越しいたのがM様との出会いでした。
以前からログハウスにはご興味をお持ちでしたが、当社のログハウスをご覧いだき、

強固なログハウスの耐震性
快適な室内環境
デザイン性
遊び心のあるライフスタイルなど、

フィンランドログハウスの魅力と合わせて、当社の施工能力や住まいづくりに対する姿勢をご理解いただきました。

今回は土地探しからのご計画でしたが、建築予定地を決定する前に当社へ建築申込みを頂きました。
早期にご信頼いただき、また当社へお任せくださったことに、心より感謝いたしてております。
M様、誠にありがとうございます。

敷地が決定してからは、立地条件とご要望をお聞かせいただきながらプランニングのご提案。


最近の傾向として、平屋住宅を希望される方が増えていらっしゃいます。
ご契約いただいたここ3組のお客様、お申し込み頂いているお客様、すべてが平屋フィンランドログハウス!
天井の高い室内空間やメンテナンス性の高さ、段差のない生活空間などが特徴で、敷地条件が合えばオススメです。

名称未設定 1
今回のM様邸も、ビルトインガレージのある平屋ログハウス。
18mを超の真っ直ぐに伸びる屋根のラインがとても美しい外観となることでしょう。
また、薪ストーブ、好評のガラスルーフを採用し、北欧スタイルらしいカッコイイ仕上がりになること間違いなし!
私もヤル気満々で気分が高まっております!!

建築地は住宅地の中でもプライベート感もある約150坪の敷地。
リビングからは高輪山を望める立地です。

10月から始まる工事が今から楽しみ。
M様の夢を叶えるログハウスをカタチにすべく、ご満足いただけるよう頑張ります!
これからもよろしくお願いいたします。

A.IKEGAWA

 | ログ×ブログトップ |  Next»

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved