Forest Crewホーム ログ×ブログ 2014年03月

ログ×ブログ

祝 フィンランドログハウスのお引渡しを迎えました。(愛媛県松山市 ビルドインガレージ)

2014.03.27|カテゴリ:ログハウス 建 築 日 記

先日、松山市で建築のフィンランドログハウスも無事にお引き渡しを迎えました。
IMGP3116.jpg
M様、誠におめでとうございます!
完成イベントにも快くご協力いただけましたことを心よりお礼申し上げます。

イベントには今回もご近所の方から県外の遠方からも大勢のお客様にご来場いただきました。
s2.jpg

s1.jpg

s3.jpg
ビルドインガレージのあるログハウス。
使い勝手もデザインも良い素敵なキッチンスペース。
ホワイトをベースカラーとする北欧スタイルなカラーリングデザイン。
薪ストーブとバーチフロアの床暖房は充実の設備&インテリア。
大開口のスライディングドアでも静かで高断熱を体感できる室内空間。
ガラス屋根からのやさしい陽光を楽しみながら、日光浴を楽しめるウッドデッキ・・・。
お客様のこだわりと当社のご提案とが融合した素晴らしい一棟に仕上がりました。

訪れてたお客様にはフィンランドログハウスの魅力と憧れの空間を体感し、皆様に絶賛いただきました。


M様との出逢いは、昨年の完成イベントにご来場されたのがきっかけ。
建築に携わるお仕事をされていることもあり、大手メーカーから小さな工務店まで、数多くの住宅をご覧になられていたそうですが、「魅力を感じる家はありませんでした」とご主人。

そんな中、ログハウスには興味と憧れを以前からお持ちになっておられたようでしたが、
当社のログハウスをご覧になり、性能や機能面、住み心地をご理解いただき、家を建てる決意をされたそうです。

以前のブログにもご紹介いたしましたが、建築地の決まっていないで当社に"建築申し込み"を頂き、
土地探しから一緒に進めて来ました。
早期にご信頼いただき、お任せいただいたM様には改めて感謝の気持ちで一杯です。


引渡しの際、私にプレゼントをご用意いただいていたM様。
__ 3
薪ストーブ用のピザパンセット。
炉台だけしかもっておらず、最も欲しいツールでした。
帰宅し家族に見せると嫁さんも子供も大喜び!!
M様お心遣い頂き、本当にありがとうございました。

IMGP3134.jpg
これから始まる素敵なログハウスでの新生活。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

A.Ikegawa

 | ログ×ブログトップ |  Next»

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved