Forest Crewホーム ログ×ブログ 2014年10月

ログ×ブログ

お客様満足と高品質なログハウスを追求する

2014.10.27|カテゴリ:CREW 日 記

先日、九州のお客様よりお問い合わせをいただきました。

今年の2月に当社のフィンランドログハウスにご興味をお持ち頂きの資料請求下さっていたお客様です。

当社では、お客様との綿密な打ち合わせはもちろんのこと、当社で部材の供給から施工、メンテナンスまで一貫して管理できるエリアとして四国内に限定いたしております。
CS向上を目指している当社の企業理念からご満足いただけるサービスが行き届かないことを理由に、その際にはお断りをさせていただいておりました。

先日お電話では、ホンカさんやランタサルミさんとも比較検討し、プランニングまでお願いしていましたが、どうしてもForestCrewさんのログハウスが素敵で、なんとか検討できないでしょうか?と再度のお問い合わせを下さったのです。

大変ありがたいお言葉をいただき、遠方ではありますが、当社のモデルハウスにご来場される予定となりました。
ご来場を心よりお待ちいたしております。


四国内では、ログハウスメーカーが少なく、なかなか比較検討できないの現状です。県外で様々なログメーカーをご覧になったお客様は、性能やデザイン、仕様についてなど比較しその違いにご理解をいただきます。

ForestCrewでは社長が年に何度もフィンランドへ足を運びながら、交渉・打ち合わせを繰り返し、常に改善、進化しております。
当社のフィンランドログハウスは品質、技術、性能、そして顧客様への応対(CS)において、日本一と自負しております。

来年、業界初となる新たな秘密プロジェクトを現在進行しております。
今後もご期待ください。

 | ログ×ブログトップ |  Next»

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved