Forest Crewホーム ログ×ブログ CREW 趣味 & D I Y ログハウスの生活を楽しむ!(愛媛県松山市ランタサルミ ログハウスOB)

ログ×ブログ

ログハウスの生活を楽しむ!(愛媛県松山市ランタサルミ ログハウスOB)

2008.09.28|カテゴリ:CREW 趣味 & D I Y

ログハウスを自宅として選択し
建てて頂いたお客様に共通する事は、「生活=ライフスタイルが変わった」
と言われる事です。

先日も、あったのですが
愛媛県東温市でお住まいのランタサルミログハウスのオーナー様の言葉として

「ログを建ててから単身赴任が続いているのですが
 主人が久し振りに帰宅すると、朝から日曜大工です。」

「ログを建てる前は、休日になるとよくキャンプに行ってましたが、今は毎日がキャンプ
 のようになってます。主人もキャンプ感覚で帰宅を楽しみにしてるみたい....」

マイホーム計画当初から、土地の選択肢で職場と自宅の問題は有りました。

「転勤の事ばかり気にしていると、家は建てれないですから...」

でも今では、それも楽しみに変えているのがログハウスのオーナー様達なのです。

職種は、学校の先生や大手企業の事務&営業マン、病院の先生、TV局カメラマン、など
様々です。事務系のお仕事が多いようで、
ログに住むまでは、
丸ノコや塗装ハケ、植栽や外構を行う為のスコップを持ったり
土いじりをした事がない人ばかり。

私も先日”トリマー”を買ったので
念願のForest Crewロゴを会社カンバンとして製作してみました。
専門の業者に頼むよりも、まず自分で...!失敗してもその過程が大切なのです。
想いも入りますし!


トリマーで引く直線は難しいので定規をあてて慎重に、少しづつがコツ?
服と頭と顔は木クズで真っ白になります。ゴーグルをお忘れなく!
wA2ZJC.jpeg
よく見ると線がガタガタ!コーナーもいびつです。でも苦労の力作に愛着が!
選択するフォントはシンプルな物が彫りやすいかも...
xJAw3H.jpeg
ログハウスオーナー様の作品紹介(エアコン室外機カバーと木製ゴミボックス)
A7A90M.jpeg






« 健康住宅へのこだわり~伊予郡松前町北欧スタイル「ランタサルミログハウス」建築現場~ | ホーム | 工事NEWS『屋根葺き』愛媛県伊予郡松前町(松山市、伊予市近郊)ログハウス、北欧住宅、健康住宅 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved