Forest Crewホーム ログ×ブログ CREW 日 記 松山、愛媛、四国に広がる「ForestCrew」のログハウスファン&サポーター

ログ×ブログ

松山、愛媛、四国に広がる「ForestCrew」のログハウスファン&サポーター

2007.04.06|カテゴリ:CREW 日 記

愛媛県の小さな都市、東温市で発足した
当社㈱フォレストクルーは、
ブルーアイランド四国で一番親切なログハウスメーカーを目指しております。
会社の規模を拡大してお客様とのお付き合いが希薄になってしまうよりも
少数精鋭の「CREW」が
深く永いお付き合いを出来ることを目標としております。
それが私達のビジョンの一つです。
         (CREWの夢やビジョンについては、改めてお伝えします)
しかし理解者がいなければ、企業としての存続は不可能です。
我々CREWを指示してくださる方々がいてこそ、成り立っていきます。

私達は、「ログハウス」や「木の家」を売っているのではありません。
まず自分自身を買っていただくことを心掛けます。
「この人が勧める何千万もする土地や建物が、自分達ににとって
 本当に価値が有るのか・・・」
「まかせれる”人間力”や”信頼”が備わっているか・・・?」
そのように様々な、お客様の想いがめぐるなかで
「あなたに決めます!」
「おたくの会社で決めました!」

ご決断いただけた時は、とても感動しますし、責任感も倍増してきます。
プロポーズと同じですね!?
住宅建築も結婚も同様で
「夫婦の絆」「子供の育成」「家族の健康」「近隣や友人達とのお付き合い」
全てが関わってきます。



とてもありがたいことですが
少しづつではありますが「Forest Crew」の理解者とサポーターが
増えてきております。この場を借りてお礼申し上げます。

「素敵なログハウスが完成する事を楽しみにしてます。
私もログハウスに興味があります。というよりも、本物の家に興味があるといった方が正しいかな?家族を守る大切な「器」だからこそ、華美な装飾や作品性の強い「箱」では得ることの出来ない価値があるのではないかと感じているからです。
less is more.
Forest Crewのスタッフの皆さん、応援してます!!


先日もブログについてご意見を下さいましたが
とても励みになります。

« 日々感じること | ホーム | 奥道後にて家族サービス »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved