Forest Crewホーム ログ×ブログ CREW 日 記 ログハウスの新生活がスタートした人と、これからスタートを願う人(香川県さぬき市、高松市)

ログ×ブログ

ログハウスの新生活がスタートした人と、これからスタートを願う人(香川県さぬき市、高松市)

2009.06.01|カテゴリ:CREW 日 記

前回、お引き渡しを済ませたN様邸へ訪問。

ご家族皆様が笑顔で、ウエルカム!

引っ越しの荷物も一段落のご様子でした。

気になる感想を聞いてみると

「同じ地区(100m先)で、建てていた前の2階建ての家と比べて、西日の当たる
 2階の部屋が、比べ物にならないくらい快適。夜もグッスリ眠れます。
 例年のこの時期では、あり得ない」
「先日、あるログハウスメーカーの建て売りを見学してみて
 あそこに決めなくて良かった!と帰りの車の中で大盛り上がりでした。」
「我々の選択は、正しかったと改めて実感しております。」

こだわりのソファーとカーテン。くつろぐお子様
この後、建築アルバムのDVD上映会!
DSC08069.jpg
予想どおりに、さりげない小物が適材適所!?
DSC08066.jpg
カーテンは全て「LAURA ASHLEY」です。奥様の笑顔が...
DSC08065.jpg
出番が来るまでは、装飾品。その時には驚きの効果が!
DSC08070.jpg
オナー様の色に染まっていく。そしてなじんで行く。それがログハウスの生活です!
DSC08075.jpg
以前の家に掲げられていた「アイアン表札」
「使わないともったいないですよ!アイアンとログも合いますから」と私のアドバイスで
「じゃあ、取り付けもお願い出来ます!?」......「やりましょうか」と喜んで!
DSC08080.jpg
下穴を開けてから固定。カッコ良い!
玄関先でしばしご夫婦共に見上げて、ニッコリ!
DSC08078.jpg

諸費用の清算やアンケートを回収して、笑顔でお別れ。

その後、高松市内のお客様と打ち合わせとなりました。
GWの見学会イベントへお越し下さった、お客様です。
会話も弾んで、気がつけばもう4時。明るいうちに気になっている候補地の視察をかねて
ご主人様と現地へ!
DSC08081.jpg
資金計画、建築スケジュール、プランニング提案など、これからです。
先のN様もここからスタートして、現在のログライフを満喫されております。
DSC08084.jpg

私達はこの繰り返しですが、ログのお客様は皆
「価値観」や「ライフスタイル」など 共通点が多く見受けられます。

時間をかけながら面会を重ねて、お互い理解し合う事。

それが少しづつ深まる事が、仕事として楽しいのです。

また、図面が形になって行く過程がいつも新鮮に思えます。

良い土地と出会い、数ある住宅メーカー&ログメーカーの中から最後に
当社や私達をご指名して頂ければ幸いです。

« バイクガレージを作る "ログハウスに似合う木製ガレージ”愛媛、松山 | ホーム | 祝 地鎮祭 木の家(平屋)が着工します(愛媛県東温市) »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved