Forest Crewホーム ログ×ブログ CREW 日 記 全国に広がるForest Crewファン

ログ×ブログ

全国に広がるForest Crewファン

2009.06.08|カテゴリ:CREW 日 記

ランタサルミログハウスの四国エリアを担当するForest Crew。
最近、ホームページをご覧になっていただき全国様々なところからお問合せが増えてきております。

本日も東北地方からホームページをご覧になってお問い合わせをいただきました。
「フォレストクルーさんのブログを見ていますが、お客様との関係は親密度が高く、とても楽しそうだなと思って連絡させていただきました」
とてもうれしいお言葉です。

ブログやホームページでもご紹介しておりますとおり、Forest Crewではお客様との信頼関係、コミュニケーションを大切にしています。
お互いを理解しあい、同じ想いで家づくりをする。そして一緒に喜びを分かち合う。
一人でも多くの方に私達の想いをご理解いただき、数あるログハウスメーカーなどの中から、Forest Crewにお問合せを頂くことは本当にありがたいことです。

お問合せいただくお客様から見積り依頼を頂戴するケースもあります。
すでに別の業者で図面を作成されている場合もありますが、まずはお会いして、じっくりとお話を聞かせていただいております。
また、敷地を確認させていただき、法的な制限はもちろん、周辺環境(隣家との関係や眺望、陽当たりなど)を調査いたします。
そして、家以外に必要になる費用なども含めた総体的な資金計画をご提案させていただいております。
Image3.jpg

家づくりする上で、お客様とのコミュニケーションは信頼関係を構築する上でとても重要です。
図面や見積もりを電話とFAXや郵送だけのやり取りだけでは、信頼関係はもちろん、家づくりはありえません。


先日、お引渡しを終えたさぬき市のお客様から゛オーナー様アンケート゛が返ってきました。
ForestCrewでは、出会いから実際ログハウスに住まわれての感想を含めたアンケートをオーナー様の皆様にお願いしております。
IMGP1781.jpg

アンケートで頂いた感想を一部紹介します。
「フォレストクルーの担当者の皆様、大工の皆様にはプランニングの段階から施工、引渡しまでの間、非常に丁寧かつ親切なご対応をいただいたと感じております。本当にありがとうございました。」

私たちForestCrew、そして関わる業者の方々が信頼関係を重んじて、誠実な対応をさせていただいた結果が、ありがたい感想へとつながったのだと思います。

お客様一人一人に心を込めた対応をさせていただき、更にご満足いただけるよう成長して参ります。

« バイクガレージを作る 2 "ログハウスに似合う木製ガレージ”愛媛、松山 | ホーム | バイクガレージを作る "ログハウスに似合う木製ガレージ”愛媛、松山 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved