Forest Crewホーム ログ×ブログ CREW 日 記 「ついの棲家」住宅を選択する重要なポイントとは、結婚と同じ!(愛媛でログハウスを選んで頂ける理由)

ログ×ブログ

「ついの棲家」住宅を選択する重要なポイントとは、結婚と同じ!(愛媛でログハウスを選んで頂ける理由)

2009.09.19|カテゴリ:CREW 日 記

住宅を建てるという一代決心は
結婚の過程と類似する所が、多々有ります。

理想とされる人との衝撃の出会い。一目惚れ!

価値観やライフスタイルなどが多く共通する、安心感と心地よさ!

人生経験豊富で、様々な人と出会い見極めて、最後に選んだ人は
             結婚観の変化により、周りも驚く意外な人物。

お見合いや、親からの勧めに疑問を感じ、反対されつつも最後には
                   自分の真の気持ちを大切に想う強い心!

家柄や外観、勤め先の規模、ブランドなどよりも
         人間本来の中身やその人の夢や人柄に共感し合える2人。

そして、なによりお互いが”好き”と想う気持ちが一番大切ですね!


今日は、お客様とデートの日。場所はもちろんログハウス!

P1000859.jpg

P1000860_20090919085937.jpg
恋愛へたな(営業べたな)IKEGAWA氏ですが、そこがかえって安心出来る所かもしれませんね!?
でも、ログハウスのプロとしては信念と熱意を持っております。
P1000862.jpg
Forest Crewおなじみの”船舶丸窓”
P1000863.jpg
ログハウスでも実現出来る、本格的な和室。様々な可能性を秘めております。
P1000866.jpg
西陽の当たる2階の部屋ですが、涼しさを体感して頂きました。
P1000868.jpg
結婚後に「あなた色に染まって行く我が子」
P1000869.jpg
私には娘はいませんが、嫁に出した親とすればそんな気持ちを抱く一場面かも...
P1000870.jpg

今回のデート場所のログオーナー様も
出会いからお引き渡しまでは、約1年。現在も良好な関係を築いているからこそ
この様に協力をして頂いて、奥様自ら中までご案内を頂き、楽しいログライフを語って頂きました。
担当の"HAYAKAWA"氏とも もちろん現在も相思相愛。

私の担当したお客様からも先日、新築とリフォームのご紹介を頂きました。
気にしていただいているからこそ、声を掛けて頂いたと大変感謝しております。

女性をくどくのが苦手な”押し”の弱い”IKWGAWA”氏。

でも、そこには彼の人柄も観えてきます。安心と信頼関係を継続しつつ

その延長で最後に彼と我々と結婚していただければ幸いです。



今日は、17時より松山市内の道後で
結婚披露パーティーに我々CREWで出席してきます。前職のログハウスチームの後輩です。
スピーチを頼まれているのですが、
どうしょうか? 暴露話で爆弾発言!? いやいや無難に、無難に

« 地球にやさしい家づくりパート2(雨水利用編 北欧住宅ランタサルミログハウス四国代理店) | ホーム | 心を込めた木の家具づくり ~プロ意識と匠の技~ »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved