Forest Crewホーム ログ×ブログ 東北災害援助 & 社会貢献 東北地方太平洋沖地震 災害援助救援物資作戦の状況

ログ×ブログ

東北地方太平洋沖地震 災害援助救援物資作戦の状況

2011.03.26|カテゴリ:東北災害援助 & 社会貢献

東北地方太平洋沖地震で災害支援に向かったクルー代表村上。
___20110326111540.jpg
iphoneからの画像も届きました。
23日朝8時30分東温市してから14時間
那須塩原の旅館22時50分(緊急支援者専用の臨時営業)で撮られた写真。

気になる支援状況ですが、昨日宮城県に到着し、灯油2tを配送中。

無事を確認でき、クルースタッフ一同、ひと安心。

出発の時、立会いいただいたご近所の方も「社長はどんな状況?無事着いたかな?大丈夫かな?」と気にかけていただいております。
また、当社のブログを見た方々(オーナー様・ビジネスパートナー等)から、ありがたい応援メッセージをたくさん頂戴しました。

「社長さんの行動力にも感動しました。誰でも頭のなかで考えることは出来るのですが、行動しなければ考えていないのと同じことですね。勉強させられました。社長さんを含めた、皆さんの支援活動が成功することを確信しています。」

「社長本当に被災地へ向かったのですか!災害発生から間もない今の時期に行動できる人はなかなかいません。私も時期を見て救援物資を送りたいと思います。」

「行く前に知っていれば、私も義援金というかたちで協力したかった・・・。何でも協力できることはしますので、社長に気をつけて頑張ってくださいとお伝えください」

「今月の請求分、よければすべて義援金として協力させていただきたいです!」

お気持ちだけ、ありがたくいただきました。


また、現在当社でログハウスをご検討中のお客様からもメールで応援メッセージを頂戴しましたのでご紹介いたします。

『昨日観音寺市の見学会にお邪魔しました、○○です。ブログを拝見しまして、応援したいと思い、こちらにメールしました。
こんなことできたらいいなと考えた人はたくさんいると思いますが、実行するなんてすごいと思います。
これもまさにThink globally ,act locally ですね!
どうか安全第一で、お気をつけていってらしてください。また報告ブログを待っています。
またフォレストクルーさんのファンになりました。昨日子供たちにくださったお守り、大切にします。
なかなか家を建てることにならず、池川さんにはお世話になっています。これからもよろしくお願いします。
ちなみに、昨日帰りに寄ったうどん屋さんで、今度丹原にオリジナルログハウスを建築される方と隣の席になりました。
フォレストクルーさんを選ばれる方は、素敵な方ばかりですね。楽しい時間を過ごせました。いいプチ旅行になりました。』


K様ありがとうございます。
スタッフ一同、心から感激しました。
被災された方々に対する皆様の熱い想いがひしひしと伝わって参ります。

その皆様の熱い想いは、被災地の方に届いたことと思います。

まだまだ原発問題を始め、大変な状況が続きますが、一日も早い復興を願うばかりです。

« 北欧フィンランドログハウス お引渡し  ~香川県観音寺市~ | ホーム | 北欧フィンランドログハウス 外観&内観  ~香川県観音寺市~ »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved