Forest Crewホーム ログ×ブログ ログハウス 建 築 日 記 北欧フィンランドログハウス お引渡し  ~香川県観音寺市~

ログ×ブログ

北欧フィンランドログハウス お引渡し  ~香川県観音寺市~

2011.03.27|カテゴリ:ログハウス 建 築 日 記

本日は観音寺市の北欧フィンランドログハウスのお引渡しを迎えました。

IMGP8749.jpg
晴天にも恵まれ、北欧スタイルのカラーリングがいっそう引き立ちます。

先週末の3連休、見学会にもご協力いただき誠にありがとうございました。
担当させていただいた社長の村上もこの日を楽しみにしておりましたが、ブログでもご紹介しておりますとおり東北災害支援中のため、残念ながら出席できませんでした。

IMGP8765.jpg
終始、笑顔で楽しく和やかな雰囲気のお引渡し。
昨年の1月に資料請求をいただいてからのお付き合い・・・1年以上経ちましたね。
現場に何度も足を運んでいただき、今日の日をとても楽しみにされていいたことと思います。

IMGP8772_20110327175005.jpg

「初めて図面をいただいた時は、こんなに立派な家になるとは想像できませんでした。」
ご主人から喜びとご満足のお言葉

「村上社長をはじめ、クルーの皆さん、棟梁、そして設計士の方も・・・本当にありがとうございました。私たちの宝物です。大切にします!!」
奥様からも心のこもった、本当にうれしいお言葉をいただきました。

ありがとうございました。
遠方ということもあり、不安もあったかと思いますが、フォレストクルーにお任せいただき心から感謝しております。
クルーと携わるビジネスパートナーの方々が、お客様を想う姿勢・気持ちが同じだからこそ、すばらしい家(ログハウス)ができます。
そして、お客様と私たちも同じ想いだからこそ、今日、感動のお引渡しを迎えることができました。


IMGP8782.jpg
お引渡しの後、ラップランドログハウスの証でもあるプレートを設置。
「これ付けただけで、なんか家の雰囲気がかわりますね」とO様
カッコイイですね!家の格が上がったかも?!

IMGP8802.jpg 
こちらは、ご主人がネットで探してきたというドアベル。
シンプルなデザインで、品のある音がします。

IMGP8737.jpgIMGP8746.jpg
外構工事も着々と進んでおります。赤レンガの階段もいい感じに仕上がって参ります。
お楽しみに!!

IMGP8789.jpg
あとは引越しを待つばかりですね。
O様、これからも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。


« 東北地方太平洋沖地震 災害援助救援物資(灯油2000リットル配達)報告 | ホーム | 東北地方太平洋沖地震 災害援助救援物資作戦の状況 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved