Forest Crewホーム ログ×ブログ メディア & イベント案内 残り2週!! 北欧住宅フィンランドログハウス(平屋)"ナイト"見学会開催

ログ×ブログ

残り2週!! 北欧住宅フィンランドログハウス(平屋)"ナイト"見学会開催

2011.10.06|カテゴリ:メディア & イベント案内

現在開催中の北欧フィンランドログハウス完成見学会。

西予市宇和町まで、たくさんの方が足を運んでくださいました。
遠方からお越しいただいた方も多く、本当にありがとうございます!

ご来場された方のご感想は・・・?
『シンプルな屋根のラインが平屋ならではで格好イイですね!』
『このあたりは愛媛でもとても寒い所。この3重ガラス(トリプルガラス)の窓なら暖かいし、結露も心配ないよ。』
『屋根の勾配なり天井があるから、すごく開放的ですね。』
『ロフトが広いな~。こんな空間憧れなんです♪』
『私の家もパインのフロア材なんですが、2階はコストダウンでカラーフロアにしましたが、(足の)感触の違いが全く違いますね。1階は素足なのに、2階に上がるときはスリッパ履かないと気持ち悪いんです。』
『こだわって木製サッシにしたのですが、勝手口だけアルミサッシしかできなくて・・・。そしたらそこに結露が集中!ベランダと勝手口はバスタオルを常に敷いてるんです。』


大手プレハブメーカーで建てられた方からも、
『自宅は無機質な感じで、同じようなお家。
「あの家の玄関ドアと同じだ・・・。」ってこともよくあるんです。
フォレストクルーさんのログハウスを見に来ると、個性的で本物の自然素材に囲まれた木の家。憧れの住まいです。』


結露やシックハウスなどの健康面や耐震性や快適性など、様々な観点から検討され、最終的にログハウスに辿り着くきましたと見学に来られる方もたくさんいらしゃいます。
また、当社のお客様に2軒目の方が多いのは同じような理由の方が多いのも事実です。


さて、ご来場されたお客様からも、夜のログハウスは素敵なんでしょうね!というお言葉をいただきました。
今週のイベントからは開催時間を20時まで延長しナイト見学会を開催。

開催日:10/8(土) 9(日) 10(祝)
      10/15(土)16(日) ※西条会場のみ開催
時  間:10:00~20:00

場  所:①愛媛県西条市楠
     ②愛媛県西予市宇和町


※宇和会場は完全予約制とさせていただいております。
 メールか電話にお気軽に ご予約ください。

※詳しい場所などこちらのブログを参照下さい。→イベントのご案内

IMAGE001_20111004173350.jpg
ロウソクのような白熱球の明かりに照らされたログハウスは昼間とは違った美しさがあります。
昼と夜、2つの美しさや心地よさを体感してみませんか?
この機会に是非、フィンランドログハウスの魅力にふれてください。

20時まで開催しておりますので、お仕事帰りや運動会の後など、お気軽に遊びにいらしてください。
Crew一同心よりお待ちいたしております。

Wrote by A.Ikegawa

« 本物に触れてみませんか?(愛媛県 西条市 北欧平屋ログハウス) | ホーム | 祝!地鎮祭 北欧住宅フィンランドログハウスが着工します! 愛媛県西条市 »

コメント

村上社長様←松本 健

村上社長様
ご無沙汰いたしまして申し訳ございません。
村上社長はお元気ですよね!!!
経験したことのない速さで日々が過ぎ去り、3.11以来、世界が変化し、日本が変化し、東北が変化し、地域が変化し、自分が変化し、自分の変化に戸惑う自分にまた戸惑う自分に気づく今日この頃です。
家づくりが変化したとは思ってはいませんが・・・・・。
10月13日の会合は出席されますか?
松本は出席します。

10月3日に株式会社もくりん舎を設立しました。
秋喜建設を解雇になって以来、何とかこぎ着けることができました。
秋葉社長にいろいろ協力をいただきました。
感謝です。

お会いできることを楽しみにいたします。


株式会社 もくりん舎
松本 健

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved