Forest Crewホーム ログ×ブログ CREW 日 記 イベントへのご来場有り難うございました!(愛媛県 北欧住宅 フォレストクルー)

ログ×ブログ

イベントへのご来場有り難うございました!(愛媛県 北欧住宅 フォレストクルー)

2013.03.04|カテゴリ:CREW 日 記

当社にとって久しぶりの地元東温市で行われました北欧住宅“ForestVilla”の完成イベント。

th_IMG_0084.jpg

ホームページでの告知とフォレストクルーファンの方々へのお手紙だけの告知でしたが、2日間で約30組60名のお客様にご来場いただきました。
遠くは徳島県・香川県〜オーナー様・近隣の方々に至るまでたくさんの方々にご来場いただきました。

th_IMG_0085.jpg

まずは、2日間快く大切なマイホームを提供下さいましたオーナー様に心より“感謝”の一言です。
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

お陰様で北欧ログハウスに続くメイン商品となるべく北欧住宅の様々な可能性を実感することが出来た2日間となりました。
北欧ログハウスだけでなく、商品が変わっても私達の創業当時からのスタンスは、やはり変わりません。
お客様へ自信を持って、嘘をつかずに商品を提供すること。

一つの商品を提供する上でこの基準に納得出来るまでスタッフそれぞれが創意工夫をし続けることがフォレストクルーの信念だと私は思います。

“失礼なお話ですが、それをご理解いただけるお客様が私達クルーのお客様です。”

そんな中イベントにご来場いただいたお客様より有難いメールをいただきました。

将来的だからということで、アンケートもというお客様でしたが、いつも当社の過去のブログにご注目いただき、お渡しした資料を大切にイベント会場までお持ち下さるお客様です。

ご報告してよいか迷いましたが、やはり気持ちに素直にです。

〜中略〜
この冬はとても寒かったので、
こたつむりとなり、
フォレストクルーさんのブログ毎日引き込まれるよう見ていました。

社員お一人お一人の誠実な想いが伝わる素敵なブログです。
そして、本物を見たくなったと言うわけです。

かめのようなノロイ歩みではありますが、ログハウスを建てる日を迎えられる時までどうかおじゃまさせて下さい。
寒くなったり暖かくなったり気温の差のある毎日ですが、クルーの皆様御身体に気をつけて素敵なお仕事してくださいませ。

W様大変失礼致しました。
本当に嬉しいお言葉でしたのでお許し下さい。

私達の分からな所でたくさんの方々に注目していただいている環境に心より感謝出来た2日間となりました。
何を大切に感じることが出来るか?
自問自答の毎日です。

Atsushi Hayakawa


« フィンランドログモデルハウスが着工しました!(愛媛県東温市・ログハウス展示場) | ホーム | 北欧住宅“ForestVilla”完成イベント開催(愛媛県 東温市 北欧住宅) »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved