Forest Crewホーム ログ×ブログ ログハウス 建 築 日 記 祝!ご契約(愛媛県 松山市 北欧平屋住宅 フォレストクルーログハウス)

ログ×ブログ

祝!ご契約(愛媛県 松山市 北欧平屋住宅 フォレストクルーログハウス)

2013.05.10|カテゴリ:ログハウス 建 築 日 記

ゴールデンウィークの5月5日。
愛媛県松山市にて北欧ログハウスのご契約が無事終わりました!

th_写真2

今年の初めに当社のホームページに資料請求をいただいたのがきっかけでした。
ご自宅でご主人様に偶然にお会い出来てからはや4ヶ月。
建築予定地も決まっていない状態から当社に気持ちよく建築のご依頼をいただいた有り難いお客様です。

そこからは、消費税増税前の活発な動きを見せる不動産市場へのご理解と選んだ土地への満足度。
そして、平行しながら当社提案する北欧ログハウスの良さを早期にご理解いただけたご夫婦の感性。
全ての巡り合わせが良いタイミングで流れていったように思います。

th_写真
土地決済時には、“早く見に行って下さい”と言っていた意味が分かりましたという有り難いお言葉も。

その背景には、たくさんのオーナー様のご協力がありました。
その中でも西条市で同じ平屋のログハウスを建築されたH様。
お休みにもかかわらず私達人数分のお菓子を用意して下さり、ご家族全員で迎え入れてくださいました。

ご契約時にはご紹介しようとずっと心に貯めていたお礼のメールのご返信です。

〜中略〜
フォレストクルーという会社、早川さん、そしてその結晶である「我が家のログハウス」に
ついて、私たちが感じたままお伝えしました。家の作りや子供達の姿を見て頂いた
と思いますので、嘘や誇張が無かったことは容易にわかって頂けたと思います。

フォレストクルーに集まってくるオーナーさんがすばらしいのは、クルーの皆さん
が良くして下さるからじゃないでしょうか?
人間には作用・反作用の法則があると感じていますが、フォレストクルーの皆さんが
オーナーさんに「当たり前以上のいい作用」をしているからこそ、その反対にオーナー
さんが良くしてくれるのだと思います。
当たり前のことを、当たり前にするのですら難しい世の中ですから、クルーさんの作用
は相当大きいものだと自信を持って頂いて結構ですよ。

まずは感謝の私の気持ちにこのように答えて下さるオーナー様は、私達クルーの宝です。
当たり前のことではないことを改めて痛感しました。

th_写真3

松山北条バイパスから目立つ約84坪の敷地。
こちらに平屋建ての北欧ログハウスが建ちます。
これからフィンランドへのオーダーと夢が広がります。
またまたご近所の噂のお家になるでしょう!
G様これからも宜しくお願いいたします。

そして、皆様乞うご期待。

Atsushi Hayakawa

« 尊敬できる北欧デザインの小物達(愛媛県 北欧住宅 フォレストクルーログハウス) | ホーム | 四国初!北欧住宅フィンランドログハウス展示場 断熱・気密・木製サッシ »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved