Forest Crewホーム ログ×ブログ ログハウス 建 築 日 記 祝!ご契約(愛媛県伊予郡砥部町 北欧住宅 ForestVilla) 

ログ×ブログ

祝!ご契約(愛媛県伊予郡砥部町 北欧住宅 ForestVilla) 

2013.10.01|カテゴリ:ログハウス 建 築 日 記

昨日、愛媛県砥部町にて建築のS様ご家族とのご契約が無事終了。

S様、誠におめでとうございます!
そして、数ある住宅業者の中から、フォレストクルーにお任せいただいたことを心より感謝しております。
ありがとうございます。
IMGP0306.jpg

何度も当社の現場見学会にも足をお運びいただきながら、
北欧住宅の構造やデザイン、北欧住宅の豊かで遊び心のある快適な暮らしに魅力を感じていただきました。
そして、早川氏の人柄と家づくりする上で、土地や資金面でのトータル的なご提案をご評価いただいたものと思います。

土地の選定から、銀行融資、資金シュミレーションを含めた資金のご提案、アイディアと夢を盛り込んだプランニング・・・など、今日まで信頼関係を築きながら、楽しく打ち合わせを重ねて、ご契約の日を迎えることとなりました。


ご自宅に訪れるとご家族全員で玄関まで笑顔迎えてくださいました。
IMGP0297.jpg

ご契約中も終始笑顔で楽しそうのご夫婦。

ご契約を済ませたあとも、図面を見ながら本棚や造作テーブルのご要望をいただくなど、プラン上に夢が広がっていきます。
また、建築地は奥様の里もである砥部焼きの町。
洗面鉢はオーダーの砥部焼き採用予定。
窯元や絵付け職人の話など、砥部焼きについての奥様にご教授いただきながら楽しい雑談となりました。

写真

写真2
こちらは、お盆休み最終日にご来場いただいた時の風景。
大の字に寝そべるお子さんの姿に思わずシャッターを押しました。

奥様曰く、ご友人の家に遊びに行った際でも、見る事が出来ない光景だそうです。
「子供の心は正直!」
その空間にいるだけで、リラックス出来るのでしょう。
また、子供が元気になった・早く寝るようになったなどなど
オーナー様からもよくご意見をいただきますが、見ているだけで幸せな気分になりますね。

新しく増える家族と一緒に楽しむ家、豊かな暮らしを実現すべくこれからもガンバって参ります。
S様、これからもよろしくお願いいたします。


« モデルハウスの臨時休業と振替え営業のお知らせ | ホーム | 祝上棟パート2(愛媛県 松山市 旧北条市 北欧平屋住宅 フォレストクルーログハウス) »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved