Forest Crewホーム ログ×ブログ ログハウス 建 築 日 記 祝!お引き渡し(愛媛県 松山市 北欧平屋住宅 フォレストクルーログハウス)

ログ×ブログ

祝!お引き渡し(愛媛県 松山市 北欧平屋住宅 フォレストクルーログハウス)

2013.12.27|カテゴリ:ログハウス 建 築 日 記

松山市(旧北条市)にて、少しみぞれまじりの雨が降る中、北欧平屋住宅G様邸のお引き渡しが行われました。
G様誠におめでとうございました。
また、2週間に渡りまして大切なお住まいを私達の為に解放して下さったことを心よりお礼申し上げます。

IMGP2284.jpg

IMGP2289.jpg

IMGP2308.jpg
側で見ていていつも思いますが、本当に仲の良いご夫婦。
イベント中を含めて、何度も新居をご覧いただいているお二人ですが、
楽しそうに感動をして下さるお二人を見ていて、にんまりしてしまった私は、
さりげなくお引き渡しの言葉の話題に入らせていただきました。

IMGP2297.jpg

IMGP2310.jpg

同じ建築に携わるご主人様ならではのお言葉として、
これだけの家を作れる会社、そして自分達に対する応対の素晴が素晴らしいという有り難いお言葉。

IMGP2298.jpg
奥様からは、震災後の住まいに対する不安。
現在の建築基準以上の住まいを手に入れたことで、不安無く安心して大の字で過ごすことが出来ます。
奥様は、嬉しそうにログ壁にほおずりもして下さいました。

IMGP2325.jpg

IMGP2328.jpg

写真

そして、奥様がお店にわざわざ足を運んで私の為に買って下さった、G様ご夫婦らしい心温まるプレゼント。
THE BEATLESのシリアルナンバーの入った世界限定1000セットのローラーボールペンとカードケースのプレゼント。
素敵なプレゼント有り難うございます。
大切に使わせていただきます。

ここでイベントにご来場いただけなかったお客様へ向けて、お住まいの写真をご紹介。

IMGP2053.jpg

IMGP2069.jpg

IMGP1910.jpg

IMGP1918.jpg

IMGP1936.jpg

IMGP1948.jpg

年明けからは、ご自身の手でウッドフェンスを。
また、ダイニングチェアにはあの有名な北欧デザインのチェアが新居に入ります。
改めてお届け出来れば幸いです。

G様ご家族ならではのこれからの住まい方が楽しみで仕方ありません。

Atsushi Hayakawa






















« 2現場同時進行中!フィンランドログハウス 平屋&ビルドインガレージ  | ホーム | 新居浜市にてフィンランドログハウス計画スタート! »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved