Forest Crewホーム ログ×ブログ ログハウス 建 築 日 記 祝!地鎮祭(北欧住宅 ForestVilla  愛媛県 砥部町 フォレストクルー)

ログ×ブログ

祝!地鎮祭(北欧住宅 ForestVilla  愛媛県 砥部町 フォレストクルー)

2014.01.13|カテゴリ:ログハウス 建 築 日 記

昨日の大安吉日。
少し肌寒い一日でしたが、“砥部焼の里”砥部町にて無事に地鎮祭が行われました。
S様ご家族誠におめでとうございます。

1
良いと思う土地が出たので見ていただけませんか?とご連絡をいただいてから半年近くがたちました。
一生懸命に考えた図面が形になっていく喜びもひとしおです。

IMGP2380.jpg
今回の建物は、約84坪の閑静な住宅地に建つダイナミックな大屋根・切妻の2階建ての北欧住宅。
そして、東側のキッチンスペースには、東南をL字に囲った深い軒の掛かったテラススペースと同じく室内をL字に囲うフルオーダーキッチン。
奥様の大好きなデザイナーによる砥部焼きの洗面ボールなどなど。
図面と照らし合わせながら地縄を張った時にイメージをした興奮がよみがえります。

IMGP2388.jpg

IMGP2381.jpg
奥様は、昨年無事にご長男をご出産されたばかりですので、大事をとってご欠席。
年明けのご挨拶で初めて対面することができました。
かわいい姿にご家族4人の楽しい生活を想像してしまいました。

IMGP2384.jpg
式典中辛抱強くよく我慢できたMちゃん。
お父さんの鍬入れが印象的だったようですね。

IMGP2391.jpg

IMGP2398.jpg

IMGP2410.jpg

写真


IMGP2408.jpg

IMGP2419.jpg

また、消費税増税に伴う商品の欠品によるまえ工期の遅れでご迷惑をお掛けする中、
昨日の打ち合わせの際に“是非、どこかの土・日で完成イベントもして下さい。”
とご主人様・奥様から有り難いお言葉をいただきました。
私達と同じように今後家を考えられる方に少しでも参考になれば…。
心の暖かいご家族に改めて感謝するばかりです。

満足いただけるように最大の努力とご提案に努めて参ります。
改めてスタッフ一同お礼も申しあげます。

Atsushi Hayakawa

« 工事進捗状況と好きな物に囲まれる暮らし(香川県 引田町 北欧平屋住宅 フォレストクルーログハウス) | ホーム | 大寒波到来でも何故か暖かいログハウスの室内環境!愛媛初の北欧住宅フィンランドログハウス展示場 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved