Forest Crewホーム ログ×ブログ CREW 日 記 フィンランドログハウスの住み心地 オーナー様の感想・アンケート

ログ×ブログ

フィンランドログハウスの住み心地 オーナー様の感想・アンケート

2014.01.26|カテゴリ:CREW 日 記

先日、フィンランドログハウスオーナーの西条市I様より住み心地アンケートが届きました。

I様、アンケート誠にありがとうございました。

当社では、お引渡し後の住み心地や出逢いからお引渡しまでの応対などについてアンケートをいただいております。
感想をお聞かせいただきながら、今後の商品や姿勢、方向性の改善に役立てておりますが、
何より、オーナー様からのお言葉は、私たちのヤル気、元気の源となっていることも確かです。

q15.jpg

今回のアンケートも大変うれしいお言葉や感想をいただきましたので一部ご紹介いたします。

Q.ログハウスに選ばれた理由
『メンテナンスを丁寧にしなければならないなど、手間のかかることもあると思いましたが、それも自分達の生活の楽しみにできればと思い決めました。』

とてもうれしい言葉でした。
メンテナンスフリーを住宅に求めることが多い日本ですが、自分達の暮らしを豊かにしてくれる住まいを大切にすることがとても重要なことですね。
フィンランドでも手を掛けながら家族3代に渡って住宅に暮らすことは少なくありません。
良いモノを長く、大切にするのが北欧の考え方です。


Q.以前の住まいとの違いは?
『室内の空気が全く違います。特に寒い冬には外から室内に入った時の温もりがとても心地いいです』

寒い冬に感じる保温性は断熱性・気密性の高い当社のログハウスも大きなメリットです。
性能面での魅力もそうですが、木の香りやさらっとした空気感は五感で感じるログハウス特有の魅力なのです。


*過去のアンケートはこちらからご覧いただけます。→オーナー様の声

IMGP2437.jpg

I様、先週にはモデルハウスにも遊びにお越し下さり、ご自分で裏庭にサービスヤードを作ったり、芝生を敷いたり、ウッドフェンスを作ったりと、引渡しから進化した我が家の状況を聞かせていただきました。
お子様が生まれてから更にフィンランドログハウスに暮らす喜び楽しみを見出したそうです。

お引渡しからもうすぐ1年になりますが、新たな家族と共にログライフを存分に楽しんでおられますね!

A.IKEGAWA

« 北欧住宅フィンランドログハウス 床暖房 ビルドインガレージ | ホーム | 工事進捗状況と好きな物に囲まれる暮らし(香川県 引田町 北欧平屋住宅 フォレストクルーログハウス) »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved