Forest Crewホーム ログ×ブログ ログハウス 建 築 日 記 祝!ご契約(愛媛県 松山市 動物病院 北欧平屋ログハウス)

ログ×ブログ

祝!ご契約(愛媛県 松山市 動物病院 北欧平屋ログハウス)

2014.04.17|カテゴリ:ログハウス 建 築 日 記

遡ること約7年前。
フォレストクルーを創業した当時にあるお客様からご自宅のログハウスの建築のご依頼をいただきました。
私にとっては、第1棟目となる大切で想い出深いご家族。

DSCF3704.jpg

お子様達が重度のアレルギーに悩まされた中で、少しでも健康が改善される住まいにしたいという想いから
住まい造りがスタートしました。
アレルギーが重度な方には、その空間を体感してもらうことが大切で、ログオーナーであった社長宅で
フィンランドログハウスという空間を体感していただきました。

そして、ノンホル断熱材や薬剤注入をしないヒノキ土台など
現在もフォレストクルー標準仕様にもなっている素材選びにも真剣に取り組みました。

当時は、現在のようにお客様に見ていただけるモデルハウスもなく、えらんでいただけるものは、熱意/誠意/信念
そして感謝の心。
いつまでも忘れてはいけない大切な想いです。

そして、昨日。
ご自宅に続き、当社で2回目となる動物病院建築という大切な事業をお任せいただけることが出来ました。
改めまして、スタッフ一同心より感謝を申し上げます。

IMGP3380_20140417155224ca2.jpg

スタッフと動物達、そしてそこに集まる人々が手に手を取り合って寛げる空間を提供したい。
そのスタイルにぴったりと当てはまるのが、やはりログハウスでした。
ログオーナーである先生ならではの熱い想いを改めてお聞きすることが出来ました。

また、今回の事業計画に伴い、建築会社3社を比較検討されました。
その背景には、計画が持ち上がった当初から実は奥様が後押しをして下さっていました。
何を頼んでも安心出来るというお言葉に7年間のお付き合いと私達の仕事ぶりを評価してくださったのだと
痛感しました。

必ずご満足いただける事業としての器を完成させます。
これからも宜しくお願いいたします。

Atsushi Hayakawa














« ゴールデンウィークのモデルハウス営業のお知らせ | ホーム | フィンランドログハウス メンテナンス(再塗装) 香川県さぬき市 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved