Forest Crewホーム ログ×ブログ ログハウス 建 築 日 記 祝!お引き渡し(愛媛県 砥部町 北欧住宅 ForestVilla)

ログ×ブログ

祝!お引き渡し(愛媛県 砥部町 北欧住宅 ForestVilla)

2014.07.18|カテゴリ:ログハウス 建 築 日 記

伊予郡砥部町にて完成お披露目を迎えました北欧住宅“ForestVilla”S様邸。
空のブルーが美しい快晴のなか、無事にお引き渡しを終えることができました。

IMGP5970.jpg
6.5寸勾配のダイナミックな大屋根と北欧テイスト溢れるカラーリング。
植栽&外構は少し落ち着いてから計画です。
緑に囲まれた住まいはその表情をガラッと変えますので、今から楽しみです。

IMGP6086.jpg
車から降りて来られたご家族の笑顔に癒されますね。

IMGP6091.jpg
扉を開けていただいていよいよお引き渡し式のスタートです。

IMGP6106.jpg
私のほうからは、S様ご家族への想いをお伝えさせていただきました。
真剣に目に涙を浮かべながら聞いて下さるご夫婦。
担当者とお客様にしか分からない想いが交差する瞬間です。
喜びで涙が出る事が、人生の中で何回あるかと考えるとこの瞬間がいかに大切かをいつも痛感致します。

S様ご家族とは、雑誌『愛媛の家』に掲載された当社の北欧平屋住宅の写真が奥様の目にとまり、
資料請求をいただいたのがきっかけです。
2〜3年後の転勤頃にそろそろ家を考え始めようかという漠然とした中での計画のスタートでしたが、
その後当社イベントにも多数足を運んでいただきました。
そして、タイミングよく良い土地に巡り会い本格的に住まいづくりがスタートしました。
消費税駆け込み受注時期での材料の欠品による前工程の遅れなどにより、本当にご迷惑をお掛け致しました。

IMGP6102.jpg
ご夫婦からも担当者冥利に尽きる本当に有り難いお言葉を数々いただきました。

IMGP6108.jpg
お二人からは、スタッフ全員分のスペシャルオーダーのグラスとワインをいただきました。

IMG_1084.jpg

IMG_1085.jpg
奥様の大好きなデザイナーさんによる絵付けのされた砥部焼とガラスのコラボレーション。
お心遣いに心より感謝致します。

IMGP6121.jpg

IMGP6115.jpg
明日からいよいよこの北欧住宅にて新生活がスタートします。
随所にレイアウトされるMarimekkoのカーテンは、またご紹介させて下さい。

これからも末永いおつきあいを宜しくお願い致します。

Atsushi Hayakawa

イベントにご来場いただけなかったお客様のために完成写真をアップ致します。
ご覧下さい。

IMGP5966_201407181431059be.jpg

IMGP5990.jpg

IMGP6013.jpg

IMGP6036.jpg

IMGP6031.jpg

IMGP6008.jpg

IMGP5999.jpg

IMGP6005.jpg

IMGP6019.jpg

IMGP6058.jpg

IMGP6040.jpg




















« 祝!地鎮祭(愛媛県 松山市 動物病院 北欧平屋フィンランドログハウス) | ホーム | 北欧住宅フィンランドログハウス 祝上棟! 愛媛県新居浜 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved