Forest Crewホーム ログ×ブログ CREW 日 記 お客様満足度日本一のログハウス! CS No.1 Forest Crew

ログ×ブログ

お客様満足度日本一のログハウス! CS No.1 Forest Crew

2015.06.20|カテゴリ:CREW 日 記

先日のブログでもご紹介しましたとおり、日本ログハウス協会主催のログハウス建築コンテストにて
『国土交通大臣賞』を受賞し日本一の栄誉を受けました。

IMGP9381.jpg
その理由の一つとして、”自社の設計・施工物件であること”が挙げられました。

審査委員の国土交通省木造住宅振興室長 内田様からは、
『最近の傾向でコンテスト応募作品は、意匠デザインを外注設計に依頼する企業が多い。             
また、デザインだけでなく、院内にうまく天窓を配置し、ホワイトをベースとした明るく清潔な病院に仕上げ
たこと。ログハウスならではの消臭効果も入院施設内で生かされている。』との評価コメントを頂きました。

今回の物件が日本一と評価されたことは、大変ありがたく光栄なことです。

当社ではお客様との出会いから、綿密な打ち合わせを繰り返し、コミュニケーションと誠実、安心、そして信頼関係を重要視しております。
そして、ご要望をカタチにすべく、デザイン設計から構造の検討、工事、アフターメンテナンスにおけるまでの一連の流れを一貫して請負います。

__ 1[1]

__ 2

この近年、県外の遠方からのお問い合わせや資料請求が増えており、『Forest Crewさんでぜひ建築をお願いしたい!』とのありがたいお声をたくさん頂戴します。
残念ながら、ほとんどのお客様のご依頼をお断りさせていただいております。

・信頼の置けるパートナー業者の方によって施工が行われる高いクオリティと現場管理
・安定した部材供給
・密なお客様との打ち合わせなど

設計から工事、アフターメンテナンスまでを一貫して行う当社として、お客様にご満足いただける十分なサービスが行き届く範囲として四国エリアに施工範囲を限定をしているからなのです。

当社では、日本一お客様満足度の高いログハウス会社でありたい、CS No.1を基本姿勢・理念としています。


Forest Crewは愛媛の東温市にあるスタッフ3人の小さなログ会社です。
しかしながら、少数精鋭です。

DSC00625.jpg

熱意と情熱あふれる社長は、リーダーシップを発揮。
先見の明を持って常に新たな取り組みへのチャレンジに邁進しております。
海外へも何度となく足を運び現地での直接交渉、人と違った発想と提案力、またデザインやカラーリングセンスは抜群!!
モデルハウスの設計、意匠、インテリアコーディネートはすべて社長のセンスです。
お客様の図面提案にも斬新なアイディアを提供してくれます。

IMG_68172.jpg
細やかな気配りとお客様満足への姿勢は早川氏がNo.1!
『多くを語らずとも、想いを理解して汲み取ってくれる(カタチにしてくれる)から安心」とのお客様からの声をよく聞きます。
また、北欧照明やデザインに興味と知識も深く、室内空間提案やキッチンなどの住宅設備にも強いため、オーダーメイドキッチンなどの提案も得意としております。
もちろん、住宅として重要な融資や税金など資金面でのアドバイスもプロとしての知識とご提案ができるなど幅広くお客様をサポートしております。

1 (9)

私(池川)は、工事の責任者として現場管理を主として担当し、安全管理から職人さん達に想いを伝えながら、ご満足度の高い家をお届けできるようサポート。
フィンランドからのログ材の輸入や品質コントロール、ホームページやシステム関連、実施設計など裏方ながらも重要な役割を担っております。
もちろん営業としてお客様サポートもこなしております。

少ないスタッフで個性は違うも、お客様への想いは一緒!
日本一ご満足いただけるログハウスをご提供して参ります。

A.Ikegawa

« フィンランドログハウスの住み心地・オーナー様の声 愛媛県松山市 | ホーム | 平成27年度ログハウス建築コンテスト『国土交通大臣賞』(ログハウス大賞) 授賞式 日本一のログハウス! »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved