Forest Crewホーム ログ×ブログ CREW 日 記 フィンランドログハウスの住み心地・オーナー様の声 愛媛県松山市

ログ×ブログ

フィンランドログハウスの住み心地・オーナー様の声 愛媛県松山市

2015.06.23|カテゴリ:CREW 日 記

本日は松山市のM様邸を定期メンテナンスへご訪問。

その際に、「オーナー様アンケート」を頂戴いたしました。
当社ではお引渡し後にアンケートを実施しており、住み心地についてのご感想をお聞かせいただくと共に、今後の商品やサービスの内容についての検討に活かしております。

また、その内容はログハウスをご検討されていらっしゃる方への参考として、包み隠さず当社ホームページにて公開させていただいております。

2015-06-23 (2)
M様アンケートへのご協力誠にありがとうございます。

その他過去のアンケートはこちらをご参照ください。
オーナー様の声

___2015062318352508e.jpg
朝早くからご訪問させていただいたにも関わらず、快く迎えてくださりました。
お母様も遊びにいらっしゃっており、
「ここに来るととても気持ちがよいですね。木の香りやこの空間が好きです」
と笑顔でお話くださりました。

メンテナンス終了後、アンケートを拝見しながら、ログハウスに住まわれての生の声を奥様にお聞きしました。

「友人が遊びに来て、ピアノを弾いてその音響にびっくりしました!なんとも心地よい音色で友人と2人で全然響き方が違うね!と感動しました」

「とにかくサラッとした空気感がいいですね!エアコンをかける頻度は圧倒的に少なくなりました」

「天井の高い空間は最初は正直落ち着かなかったのですが、今ではこの開放感がよいですね。天窓から空が見え、夜には月を眺めることもできたり、風の流れが心地良いです」

「このフローリングは旦那さんのお気に入りで、仕事から帰ってくると床の上に寝っころがって『気持ちいいなー』と今でも言っています。それだけに、スチームをかけたり、WAXをかけたりと大切にしていますね」

IMGP2835_20150623183527b9f.jpg
M様邸は床暖房対応のバーチ材をフローリングに採用いただきました。
薄っすらと赤みのかかった木肌で、素材感を活かした塗装仕上げで、素足で歩いてよいフローリングです。

IMG_2331.jpg
日曜大工やガーデニングにも精を出されているM様。
立派な作品が仕上がっておりました。

ログハウスでの生活に大変ご満足され、ログライフを楽しんでおられる様子。

ログハウスでの暮らすオーナー様の話を聞くと嬉しくなりますね!


A.Ikegawa

« ログハウス建築コンテスト授賞式の模様 動画公開しました。  | ホーム | お客様満足度日本一のログハウス! CS No.1 Forest Crew »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved