Forest Crewホーム ログ×ブログ ログハウス 建 築 日 記 祝!新居浜にて北欧ログハウスお引き渡し (北欧住宅・フィンランドログハウス)

ログ×ブログ

祝!新居浜にて北欧ログハウスお引き渡し (北欧住宅・フィンランドログハウス)

2016.01.25|カテゴリ:ログハウス 建 築 日 記

1月24日吉日、新居浜市で建築工事を進めておりましたK様邸は、無事にお引き渡しを迎えました。
K様誠におめでとうございます!
2週に渡って、完成イベントに快くご協力いただきましたこと、スタッフ一同、改めて心よりお礼申し上げます。

IMG_1079.jpg
日本列島には何十年ぶりかの寒波が押し寄せ、新居浜市も雪模様。
K様邸にもうっすらと雪が積もっておりました。

お引き渡しにはご家族と親御様にも頂きお越し寒い雪の中、ありがとうございました。

K様は当社が創業し、第一棟目の完成イベントにお越しいただいてから、約8年間ずっと当社のファンで、
長年に渡り、ずっと想い続けて、何度も見学会やイベントに足を運んで下さりました。

奥様の憧れだったログハウス。
熱意を持って夢を追い続け諦めず、当社にお任せ下さったこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


IMG_1072.jpg

ご主人様からは、
正直あまり家を持つことに興味を持っていませんでしたが、モデルハウス宿泊体験での印象がとても大きくその時に『住みたい』と感じました。
遊び心と住み心地とスポーツ一家の要望を真摯に受け止め頂き、すべて満たしていただき本当に満足しています。
グルニエでの昼寝、サイコーに気持ちいです!!(笑)

奥様からは、
小さいころからの夢だった、ログハウスが実現して今日の日を迎えることができ、本当に感動と喜びでいっぱいです。
建物が完成してからは、毎日のように家の前を車で通っていました。
門柱の照明が夜、点灯しているのをみて『灯台の光』のように感じ、仕事で疲れ、しんどいことも多いけど、
自分たちが帰ってくる目印の光のように感じ、安心できる場所ができてとても嬉しいです。
家を建てることで、気持ちや感情が変わるのか?!と、そんな家を作ってもらって、人生最高のプロジェクトだったと思います!

お二人から大変ありがたいお言葉を頂き、心から感動、感無量です!
悩み、苦労してこだわったからこそ、喜びもひとしおですね!


ずっと賃貸で、騒いじゃダメ、床や壁に傷がつくから・・・、賃貸暮らしの中で、制限ばかりかけていたので、子供が一番楽しみにしていたはずです。
IMG_1094.jpg

大声出してもOK!?
早速テストしてみようと、室内から大声で話しかけても、『外にはホントにほとんど声が聞こえない!』
トリプルガラスの遮音効果の性能にご家族で感動!
これからは思う存分この家族やご友人とも楽しめますね!!


K様からお礼にと、スタッフ全員と大工の棟梁にもプレゼントと、それぞれにお手紙も頂戴しました。
お気遣い本当にありがとうございます。

IMGP0149_20160125175111fab.jpg
スタンレーのマグボトル。愛着を持って長く使い続ける一品です。
ログハウスと同じコンセプト!大切に使わせていただだいます。


IMG_1097.jpg
お引き渡しを終えた後に、少しだけ家具を搬入。
「私、このログハウスでコーヒー飲むが夢だったの・・・」と雪山の景色を楽しみながらご満悦のひと時を過ごされるK様。

これから始まるログライフ!少しずつK様家族によって変わっていく、ログハウスの変化が楽しみです。
今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願いたします。

A.Ikegawa

« 北欧ログハウス フィンランドログ組み上げ 松山市N様邸 | ホーム | 徳島県阿南市にて北欧ログハウス建築工事がスタート! »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved