Forest Crewホーム ログ×ブログ ログハウス 建 築 日 記 祝!お引き渡し(北欧住宅 フィンランドログハウス in松山市)

ログ×ブログ

祝!お引き渡し(北欧住宅 フィンランドログハウス in松山市)

2016.05.17|カテゴリ:ログハウス 建 築 日 記

本日は、先週まで2週連続で完成イベントが行われました松山市N様邸のお引き渡し。
大切なお住まいを快くご提供下さいましたN様ご家族に改めて御礼申し上げます。

DSC03625.jpg
昨日の大雨とはうってかわって、雲ひとつない快晴の中での思い出深い1日となりました。

IMG_3669.jpg 
こだわりの一つでもあったビルトインガレージへの「First garage!」

IMG_3668_20160517155538194.jpg 

IMG_3670.jpg

N様ご家族とのお付き合いは、登山好きのご主人様が皿が峰の麓に建つ私達のモデルハウスを偶然に見つけていただいたことより始まりました。

〜ここからはお客様のコメントも合わせて引用させていただきます〜

自分の海外でのビジネスの経験上、実際に現地に入り、現地の人と向き合い、自分の言いたい事を伝え、信頼を勝ち得、事業として継続させることの難しさが痛いほどわかります。

同じことを周りの人100人にやれといって誰も真似できません。
家そのものの魅力以上にそれにチャレンジをしようとする人達に魅力を感じたこと。

実は、海外での生活が長かった自分にとって、家を建てることは縛られることで家を建てる概念がありませんでした。
そんななかで、生まれて初めて建てたいと思った住まいがForestCrewで、ここで建てるならどうするべきかを常に考えていました。

自分の人生の中でこの家に住めることそのものが私にとって最大の収穫でした。

私にも機会があるたびに、Crewのログハウスは作品であり、芸術であり、文化だと表現してくださる感性豊かなご主人様。
そして、最後に愛する奥様と子供達への優しさ溢れる想い。

暖かさと情熱が溢れるお言葉にどう生きるべきかを学ばせていただきました。

IMG_3673_20160517172017288.jpg 

スタッフ全員へのプレゼント。Made in Finland!
ベリーで造られたスパークリングワイン 「ELYSEE(エリゼ) No.1」

お忙しい中お引き渡しに合わせてご用意下さったサプライズプレゼントでした!
心温まるサプライズに感謝の一言です。

これからも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最後に豊かに表情を変える当社のログハウスをお楽しみください!

DSC03590.jpg 

IMG_3645.jpg 

IMGP0670.jpg 

DSC03536.jpg 

IMGP0722.jpg 

DSC03524.jpg 

IMGP0684.jpg 

IMGP0717.jpg 

DSC03560.jpg 

IMGP0771.jpg 






« The finland log house | ホーム | Artek 照明採用されました! »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved