Forest Crewホーム ログ×ブログ ログハウス 建 築 日 記 祝 松山市衣山にて『北欧ログハウス』お引渡し 

ログ×ブログ

祝 松山市衣山にて『北欧ログハウス』お引渡し 

2017.04.25|カテゴリ:ログハウス 建 築 日 記

本日は松山市衣山にてお引渡し。
お天気にも恵まれたまた、奥様の誕生日でもあり、最高のお引渡し日和となりました。

担当である早川から、鍵をお渡しさせていただき、キーセレモニーがスタート。
IMGP2210.jpg 

IMGP2216.jpg

IMGP2219.jpg 
お子様もとっても喜んで下さり、オープン・ザ・ドア!
ドアを開けるとパインの香りがふわっと広がります。

最初のイベントにご来場いただいてから6年。
ご主人が小さな頃からの長年の夢であったログハウス。

最初はログハウスの見た目に惹かれていましたが、早川さんに出逢い、Forest Crewログハウスのこだわりについて、機能性や快適さなどついてに熱く語ってもらって、ログハウスの違いについて理解が徐々に深まり、何より早川さんの熱心な姿に心打たれました。
IMGP2254.jpg 
他の展示場もいくつか見てみましたが、Foerst Crewのログハウスを見た後では、どの家にも惹かれるような魅力を感じませんでした。
話を聞いても早川さんと比べると薄っぺらく感じてしまい、他を選ぶ選択肢はありませんでした。

IMGP2225r.jpg 
ログハウスづくりに真摯に向き合って、良いモノを造れば、結果は後からついてくるという姿勢。
期待を裏切ることのない誠実さを感じることができ、任せておけば大丈夫という安心感がありました。このような会社が愛媛にあって本当によかった!

IMGP2233_20170425200934e5b.jpg 
この家を建てるにあたって、多少なりともお金がかかりましたが、
長い人生において仕事以外の大半の時間を過ごす住まいに投資することは、
日割りに換算すれば微々たるもの。
一生に一度しかない家づくりであれば、良い物、こだわったものを建てても決して惜しくない。

IMGP2259.jpg 
奥様からも、本当に満足できる家が完成しました。ログハウス一緒に成長できる住まいを大切に育てていきたいと思います。
お子様と同じように、愛着を持って暮らしていただける住まい。
お大切に育てていただければ私達にとっても嬉しく、とてもありがたいことです。
それぞれのお客様によって徐々に変化していくログハウスをこれから楽しみにしております。

たくさんのありがたいお言葉を頂戴し、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

また、ありがたいプレゼントも頂戴しました。
IMGP2234.jpg 
これからの時期にありがたい、東京・日本橋でご用意下さったという、江戸扇子。

IMGP2245.jpg
厳選さた竹と紙を使用し、一本一本手作りされており、
日本の伝統、本物の温かさを感じることのできる逸品です。

良い物を選んでいただき、永く大切に使わせていただきます。


IMGP2253.jpg 
「イベントでは手袋をしていたので、やっと素手でログの壁に好きなだけ触れることが出来ます!」と嬉しそうに話してくださるご主人の笑顔が印象的でした。

これからお気に入りの家具や家電が入り、このログハウスで住み始める日が楽しみですね!
家族の成長と共に変化し、快適に、健康に暮らし続けていただけることを心から願っております。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

A.Ikegawa

« Forest Crew 10th Anniversary Campaign 開催のご案内 | ホーム | パーゴラのある 北欧住宅 フィンランドログハウス『完成見学会』開催 in松山市府中 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ログ×ブログトップ | 

ログ×ブログ

カテゴリ

アーカイブ


リンク:Forest Crewフェイスブックページ
Houzzに登録中の東温市, 愛媛県, JPのCrew Forest

このページのトップヘ

FC2Ad


Powered By FC2ブログ. Copyright ©『北欧住宅』-フィンランドログハウス- Forest Crewブログ All Rights Reserved